About

はじめに

作品の内容により、R15程度の表現がある話には「」を付けています。
とはいえ、これは管理人個人の基準で分けていますので一般的見解ではないかもしれません。みなさま個々の責任において判断して読んでいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
また、それぞれに著作権があります。画像・文章の持ち帰りは、しないでくださいね。
上記の事柄をご理解していただき、楽しんでいただけたら幸いです。 

R18入口(パス申請フォーム有)

ご案内●お願い

掲示板は設置していませんので、感想・コメントなどは『web clap』または『読んだよ♪』に書いてください。
(Blog にて、お返事いたします)

パスワードを申請した方は、Blog の『パスワード送付報告』または『メールError報告』をご覧ください。
(どちらかに必ず掲載しています)

誤字や脱字を発見されましたら『誤字脱字報告』まで、ご一報ください。
(気を付けているのですが、偶にあります。ご協力よろしくお願いいたします)

当サイトのリンクに関しましては、『Link』をご覧ください。

(page top)

来訪された方へ

検索・同盟サイトさまから来られた方へのご質問です。答えていただけたら嬉しいです。

  

?

(page top)

管理人について

間宮じゅん。大阪府在住  ⇒ Profile

図書館ではストーリーテリング(語り)を、小学校の図書支援では絵本の読み聞かせをしています。
とにかく本が大好き♪

(page top)

?


inserted by FC2 system