鉄平side番外編

なんと小遣い半年分!?

「っしゃーッ! やった♪」

 

 オレは希望通り、文系普通科2年4組になった。

 あの子(野々村さん)は、どうかな? と、見てみたら……同じクラス! それで思わずガッツポーズ作っちまった。

 オレの方を見て笑ってるヤツが居るけど、そんなの無視。気にしない。

 

 さて。どんなふうにオレをアピールしていくか、作戦を立てなきゃいけない。

 それと……プレゼントも買おう!

 告るときか、付き合ってからか……いつ渡せるか分からないけど買っておこう。

 うん、それがいい♪

 

* * * ☆ * * * ☆ * * * ☆ * * *

 

 そんなこんなで、某宝石店で購入したネックレス。

 野々村さんに似合うだろな〜 ……と思って選んだネックレス。

 オレの小遣い半年分!

 

 プロポーズも兼ねて告白するんだから、ある程度の出費は覚悟してたけどさ?

―― 痛いぜ……

 

2008.11.27. up.

BACK / TOP / NEXT

Material by Web用壁紙素材  Designed by TENKIYA

-An original love story- The next to me    Copyright © Jun Mamiya. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system