《高校生・同級生×同級生・学園》   (「桜花爛漫学園」シリーズ)

明るくて冗談ばかり言ってる「あいつ」。でも私にとっては天敵なの!…そんな2人の関係が、だんだん形を変えていく…。裕美の親友・野々村真紀と杉野鉄平の、学園ラブコメディ。(たまにシリアス?)

おまけ … ≪私立 桜花爛漫学園≫

登場人物

(注:年齢は、本編での年齢)

野々村真紀(ののむら まき)
高等部 文系普通科2年2組。吹奏楽部。アルトサックス

杉野鉄平(すぎの てっぺい)
同級生。陸上部。長距離ランナー

木村裕美(きむら ゆみ)
真紀の親友。同級生。吹奏楽部。クラリネット

工藤奈津子(くどう なつこ)
真紀の親友。同級生

中島和也(なかじま かずや)
真紀の担任(2年2組)。社会科教師。「ナカジー」28歳

相澤康太朗(あいざわ こうたろう)
五代目 桜花爛漫学園理事長

野々村昭・響子(ののむら あきら・きょうこ)
真紀の両親

野々村美智・進・歩・萌(ののむら みち・すすむ・あゆむ・もえ)
真紀の妹弟。順に中学3年生の妹、中学2年生(一卵性双生児)の弟たち、小学4年生の妹

杉野恭平(すぎの きょうへい)
鉄平の上の弟。潤平とは二卵性双生児。高等部スポーツ科1年。柔道部

杉野潤平(すぎの じゅんぺい)
鉄平の下の弟。恭平とは二卵性双生児。高等部スポーツ科1年。サッカー部

杉野平次・佐智子(すぎの へいじ・さちこ)
鉄平の両親。夫婦で「杉の子幼稚園」を経営

(page top)

鉄平side番外編「あの子とオレ」

◆ 凛々しい『あの子』に一目惚れ   (高校1年の鉄平。惚れました)

◆ 外野は一切、無視しよう   (高校1年、12月の鉄平。頑固?)

◆ なんと小遣い半年分!?   (高校2年、4月の鉄平。プレゼント購入)

◆ 邪魔をするなら、やってみな!   (『なんで私がこんな目に!?』 のときの鉄平)

(page top)

●「桜花爛漫学園」シリーズ●

 「あいつと私」本編より約1年前

(page top)


inserted by FC2 system