期待の新人か?

― 副社長 : 藤島庸一(ふじしま よういち) ―

 

 

「新しく来た香織ちゃんって、すっごく可愛いのよ!友達と妹が一度にできたみたいで、とっても嬉しいわvv」

日課となっているスケジュール確認のとき。

優希ちゃんが弾丸のように話し始めたから、俺は驚いた。

 

優希ちゃんが ―― あの就業中とプライベートをきっちり分ける優希ちゃんが ―― こんなに興奮して、我を忘れて話すなんてな…

 

 

「妹って…。優希ちゃんと同じ年だろ?」

俺は社長や酉島さんから話を聞いていたし、履歴書も見た。確か…生まれた月は、優希ちゃんよりも何ヶ月か早かったぞ。

「そうなんだけど…でも可愛いの!」

「可愛い?」

「うん♪私よりも少し背が低くって、表情も動作も性格も可愛くて…あの眼鏡は変えた方がいいと思うけど…でもやっぱり可愛いの」

「容姿は可愛くないのか?」

ちょっと意地悪な質問かと思ったが

「眼鏡で全部は見えないんだけど、たぶん……可愛いんじゃないかな?」

そうきたか。

 

 

 

『羽山香織』…一体、どんな子なんだろうな。

社長は「面白い子が来た」と言ってたし

酉島さんは、手放しで褒めてたし

優希ちゃんは、喜んでるし

俺は、まだ会ってないが…期待の新人、なのか?

 

まぁ仕事ぶりは、これから拝見させていただくとして。

優希ちゃんのこんな笑顔を、会社の中で見られるとは思わなかったからな。

『香織ちゃん』が来てくれて、俺は嬉しいぜ。

 

 

★『bitter&sweet』はランキングに参加しています★

 

 

bitter&sweet TOP

- An original love story -  *** The next to me ***

inserted by FC2 system