ここから先は「本館」に出せない作品を置いています。R18表現は勿論ありますが、流血や残酷表現・BL表現が含まれる作品もありますので、苦手な方は避けてください。

何卒、自己責任において読んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 入室はパスワード制とさせていただきます。該当される方は、フォームにて申請してください。管理人がメールにてパスワードをお知らせいたします。入室の際に右下の「入室します」をクリックするとパスワード入力画面が出ますので、ユーザー名とパスワードを入力してください。

 閲覧されている方の自己申告ですから、管理人には「18歳以上か否か」を判断する術がありません。くれぐれも18歳未満の方は申請しないよう、それによる苦情等も、ご容赦ください。

 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 右記のフォームが送信できない場合は、『ハンドル名』 『 年代』 『気に入ったよ♪ という作品(あれば、いくつでも)』 『もう少しだね… という作品(あれば、いくつでも』 『ご意見・ご感想』 を明記の上、管理人のアドレス
まで「申請メール」をお送りください。

        (注: 『ハンドル名』 『年代』 『ご意見・ご感想』 は必須事項です)
なお、パスの送付状況は『BLOG』の『パスワード送付報告』または『メールError報告』にて、確認できます。

  

 

「本館」へ戻ります   「NOVELS(R18)」に入室します

 

inserted by FC2 system