Novels

作品について

全てフィクションです。実在の人物・地名・団体・その他とは、一切関係ありません。
なお内容により、R15程度の表現がある話には「」を付けています。
それではバナーをクリックして、各小説のTOPへどうぞ。 (をクリックすれば別窓表示になります)

各主人公たちのデータ(注:ネタバレ含む)

長 編


(「(株)T&F」シリーズ)
  本編17話 完結
 番外編有り (最終UP 2010.12.27)
 一部 R15・社R
 《社会人・上司×部下・オフィスラブ・年の差5歳》
 情報処理会社に就職した優希と、中途入社してきた係長の義人。なんと彼は、優希の初恋の人だった。
 (レイプ描写少しありますが、推奨するものではありません)


(「(株)T&F」シリーズ)
  本編全29話 完結、結婚編 連載中
 番外編有り (最終UP 2011.02.24)
 一部 R15・社R
 《社会人・上司×部下・オフィスラブ・年の差7歳》
 元・保育士の香織は、ひょんなことから情報処理会社に中途採用された。 (「偽りと真実」本編から半年後の「(株)T&F」。犯罪・暴力描写少しありますが、推奨するものではありません)


(「(株)T&F」シリーズ)
  連載中
 随時更新 (最終UP 2011.01.11)
 一部 R15・社R
 《社会人・年の差7歳》
 ある日、人事課長・酉島尚吾が手にした一枚の履歴書。それは過去の封印した想いを蘇えらせて…。(「bitter&sweet」本編と同時期。暴力的な言葉や描写ありますが、推奨するものではありません)


(「桜花爛漫学園」シリーズ)
  本編11話 完結、続編 連載中
 随時更新 (最終UP 2011.06.14)
 R無し
 《高校生・先輩×後輩・学園・吹奏楽部》
 『私立 桜花爛漫学園』に入学した裕美。親友になった真紀に連れられて吹奏楽部へ見学しに行くが、先輩に一目ぼれ。つい「入部します」と言ってしまう。


(「桜花爛漫学園」シリーズ)
  本編連載中、鉄平side番外編連載中
 更新停滞中 (最終UP 2008.12.05)
 R無し
 《高校生・同級生×同級生・学園》
 明るくて冗談ばかり言ってる「あいつ」。でも私にとっては天敵なの! そんな2人の関係が、だんだん形を変えていく……。裕美の親友、真紀の話。

(page top)

中 編

  本編 完結、続編3話 完結
 番外編有り (最終UP 2009.08.17)
 R15・一部 R18・社R
 《社会人・上司×部下・オフィスラブ・年の差8歳》
 久しぶりに会いたくなって彼の部屋へ泊まったのに。朝、目覚めると隣で眠っているのは彼じゃなかった。 (レイプ描写少しありますが、推奨するものではありません。 話の途中で視点が変わります)

  完結(一話完結形式)
 更新停滞中 (最終UP 2008.09.11)
 一部 R15(の予定)
 《中学生・同級生×同級生・学園・幼馴染》
 幼馴染の2人、望月悠と飯田麻美の話。同じマンションで隣同士の2人は、幼稚園のときに結婚の約束をしていた。(両親たちの話も織り交ぜて進んでいきます。話の途中で視点が変わります)

  完結(一話完結形式。前後編モノあり)
 随時更新 (最終UP 2011.08.24)
 一部 R15
 《医師×患者・年の差8歳、9歳》
 此処には とっても優しい雅裕(まさひろ)先生、ちょっぴり怖い康裕(やすひろ)先生、受付の河合さん、受付・助手・経理担当の大庭さんがいて……(「続編希望!」のリクエストをいただき、『短編集』から移動)

(page top)

短 編

  完結
 随時更新 (最終UP 2010.03.05)
 一部 R15
 《いろんなカップルあります》
 ショートショート集。
医師×患者、教師×生徒、社会人×社会人、先輩×後輩、他。年の差1歳〜9歳

(page top)

企 画 * 他

 

  完結あり 連載中あり
 随時更新 (最終UP 2009.05.11)
 一部 R15(の予定)
 《いろんなカップルあります》(の予定)
 御礼小説。
「Teddy Bear」

(page top)

アクセスランキング

 (小説名をクリックすると別窓が開き、各小説のTOPへ)

 

(page top)

気に入ったよ♪ ランキング   (2011.08.31現在)

●「パスワード申請」や「読んだよ♪」フォームに書いていただいた、【気に入ったよ♪という作品】のランキングです

●作品名が複数ある場合は、それぞれに1票を入れています


(王冠の素材:ホームページ素材お助けマン)

(page top)

 


inserted by FC2 system